カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/04/13 (Sun) 23:52
寧ろウォッチャーがそう感じてる

俺は2002年組だけど
ほんとまさかこんなことになるとはと感じる
嫌韓論とか出た時もビックリしたけど
あくまでもその層向け、平たく行けばネトウヨ向けだった
でも、今現在本屋に並んでるのは一般向け
今、彼の国を知り始めた人向けのが並んでる

ぶっちゃけ多くの日本人が
あの国に興味を持つなんてないだろうし
あの国との関係がそれ程大きく変わることなんて
まぁ、無いだろうなと思ってた
国力差を考えれば日本がムキになることは無いし
過去を見れば、日本にとって大きな存在になることもない
つまり日本にとっての存在感が大きく変わるとは思えなかった

まさかまさかの展開だよね
しかも時を同じく大陸に擦り寄っていって
米国からも幾度と無く警告をもらっている
このまま進むともっと大きく関係性が変わりそうだよ

<< 前も似たようなことあったな | ホーム | 釣りサイトではないみたいだな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


