カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/03/23 (Sun) 19:15
他人が口を出す問題ではない

自分や家族の生死なんだから
よその団体に口を出す権利はない
尊厳死を強制する法案なら問題だけど
可能にする事は選択の幅が広がるのだから
その事自体はなんら問題ないだろ

問題があるとすればそれを理由に
治療の放棄や法外な料金の請求だとか
なんらか患者や家族にとってマイナスになる
医者側の横暴があった場合だよな

つか、こういう団体ってさ
自分達が苦しんでるんだからお前も苦しめと
そう言ってるだけだと気づいたほうがいいと思う

<< PS2で海外のゲーム市場が開拓されただけじゃね? | ホーム | 社内の士気に関わるだろ・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


