カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/01/04 (Sat) 20:08
マスコミも中韓も大きく勘違いしてるよな

政治家の問題と思っているけど
日本国民そのものが中韓に対して
嫌気がさしているという事に気づいてない
政治家をどうにかすればいいと思ってて
折々に見かける記事や談話なんかも
その路線で話が展開している

でも実際には全然違くて
中国に関しては尖閣の問題で
韓国に対しては陛下への謝罪発言で
両国に対する嫌気が日本人全体に広まってる
だから政治家が靖国に参拝できるし
「日本側の対話の扉は開いてる」と発言して
後は放置みたいな外交も出来ている

一部の政治家が煽動しているんじゃなくて
国民が嫌がっているから政治家が行動できるって事を
少なくとも日本のマスコミは理解するべきだと思うがな

<< FF10ってなんであんな評価されてんだろうな | ホーム | あの国の軍人はツライな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


