カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2013/10/20 (Sun) 22:09
5インチ画面って思った以上にデカイ

iOSに飽きたから
Androidを購入しようと考えて
z1を狙ってるんだけど・・・デカイ

片手で操作するにはギリギリな範囲
画面の端に戻るボタンとかあるとまず押せない
特に4sの3.5に慣れてる最初のウチはキツそう
z1miniだと操作性はかなり良好な感じだけど
それでも端にボタンがあると押せないだろうな
まぁ、キャリアをドコモにする気は無いから
miniって選択肢ははなから無いけどね

ただz1意外のAndroidに
あまり魅力を感じないのも事実
iPhoneのツートンもダサいし
見た目はz1がジャストなんだよね俺好み
しかし・・・いかんせんデカすぎる・・・迷う

<< 今お前らがやってることがルール違反なんだよ | ホーム | 何を取るかなんだと思うよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


