カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2013/10/07 (Mon) 22:26
武闘派だな

いつまで盲目的に政府を信じてるんだろう
情報統制国家だってネット使ってればわかるだろうに
自分達に都合のいい情報は嘘ではないと考えるのは
どこの国の人間でも一緒ってことなのかな
政府が出してる安全情報を鵜呑みにして
福島産の野菜を気にせず食べてる俺なんかも
彼らから見れば呑気に政府を信じてる
哀れな羊に見えるのだろうか?

それとも半島の親分らしく
反日教育が行き届きすぎたせいで
日本関連の情報は理性的に見れなくなってるのか

まぁ、傍から見てる分には面白いからいいけどね
警戒はしつつも緊張しすぎてると爆竹の音を
爆撃と勘違いしかねないから適度に楽しまないとね

<< 何が彼らをそうさせたのか・・・ | ホーム | これぞコスプレって感じがする >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


