カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2013/07/11 (Thu) 21:32
参院選

社民党の行方が楽しみ過ぎる
ジリジリ議員数を減らして
もう後がないからね
なんとか首が繋がるのか
それとも千切れて落ちるのか
第一党とかどうでもいいくらい
今回の参院選の一番の見所だと思うよ

と、さんざっぱら社民党を嫌う事書いてるけど
福島や土井や田嶋みたいなのが出てくる理由は
わからないでもないんだよね
以前、病院の待合室で週刊誌を流し読みした時に
60代だか70代のジジィのお偉いさんが
旦那の浮気は許すべきだが妻の浮気は許されん
みたいなコラムを書いていたんだよね
浮気がどうこう言う気は無いんだけど
旦那は許されて妻が許されない理由がわからなかった
旦那がするなら妻もしていいし
旦那がしないなら妻もするべきではない
夫婦は等価なんだから一方が許され
もう一方が許されない理由がわからない

こういう偏屈な年代の男に囲まれていれば
そりゃ、ああいう偏屈な女にならざるおえないよなと
それを読んだときにああも頑なな理由がわかった気がした

<< それは寧ろ格ゲーじゃね? | ホーム | 討鬼伝が面白い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


