カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2013/06/25 (Tue) 21:32
ネットでアンケートとればそうなるだろうね

参考にはならんと思うよ
赤旗の世論調査があてにならんのと一緒でね

ただ最近のNHKは明らかに気持ち悪い
例えば、何か政治的な対策(生活保護とか)
あるいは技術的なもの(新技術の利用法とか)の話題で
「中国、韓国では」みたいな一文が必ず入る
どう考えても先進国でも無ければ技術国家でもない
この二国の対策なんて話に挟まれても参考にならんよね
また話の主題になっているならともかく
枕詞にしかなっていない場合もあるから更に意味不明

メディアに対する陰謀論って米国陰謀論と大差ないけど
それでも最近のNHKは言葉の端々が非常に気持ち悪い
なんでそのタイミングでこの二国の名前が出るの?
そういう違和感を感じることが多いのは事実だよね

<< なんか島田さんを舐めてかかった | ホーム | 有りもしないモノを追いかけて哀れだな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


