カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2013/02/08 (Fri) 23:20
少し九条教の連中を見なおした

レーダー照射で自衛隊が耐えられたのは
長い間の洗脳とも言える九条教が
少なからず影響したと思うんだよね
まず間違いなく日本側から口火を切る事は無いけど
それってやっぱり武力はアカンと
小学校から教えられてきたからだよね
もし、日本がもう少し普通の国なら
戦争が始まっていたかもしれない
そう考えると九条教も少しは役に立つなとね

正直、次の戦争をやる時は
日本の落ち度をゼロにしたいんだよね
もう太平洋戦争みたいにボコられるのはゴメンだから
日本が非難される可能性を少しでも減らしたい
今のままでも十分大陸側に非難が集まるけど
それでも大国同士の戦争は誰も望まないから
こちらが口火を切ったことが戦争後に
某か文句を言われる理由になるのは避けたい
最後の一線を踏み越えて来られたから
対応せざる負えなかったって状況で
米国巻き込んで完勝が理想の姿
その為にもこちらはどんだけ挑発されても
どこ吹く風で平々凡々してるのがいいと思う

でも、正直狙われてるのがわかってる状況で
打ち返さなかった自衛隊員の度胸と勇気には
ホント頭が下がります

<< はぁ? | ホーム | 諦めるのも一つの手だよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


