カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/11/05 (Mon) 20:16
わかりすぎる!!!

音楽なら半音下げてみたいな感じだね

半音下げろってカラオケじゃねぇんだぞ
ギターとか使ってるとそれだけで
1パート作り直しになったりするし
響きもガラっと変わってくるから
ヘタしたらコードも組み直したり
オンコードとか使ってるともう\(^o^)/オワタ

まぁ、でも普通はある程度余裕を持たしておくけどね
デザインなんかでも変わらんと思うけど
本当にキチキチでバランスを取るのは
最終的な場面か絶対に変更は有り得ない状況だろう

などと油断してると最終的な場面で言い出したり
ごめんごめんとか言いながらさらっと仕様変更言い出したり
そんな鬼畜な人間もいないわけではないから怖いよね

<< コレクターズアイテムだから | ホーム | アメリカ人の場合は軍属であることまで報道するのにね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


