カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/10/08 (Mon) 21:46
正直にキモイと思うわ

抗議した側がね

こういうのは「議論が足りない」とかと一緒だよね
あるいは「説明が尽くされていない」でもいいけど
今後こういうのは抗議した側が
一体どの部分が差別を助長するのか
どういう部分に配慮が足りないのか
コレを明確に指摘することを義務付けるべき
その上で指摘された部分を改善出来なかったのなら
以後のイベントは中止って形にすればいい
それもなく差別を助長するっていう曖昧な文言で
大学のイベントが中止になるってのは異常だよね

そもそも声の大きいマイノリティに配慮してたら
マジョリティが生きにくい世の中になる
最大多数の最大幸福が民主国家の目標なのに
いつの間にやら弱者が強者になって
最大多数をいじめてるいるのは歪すぎるだろ

<< 公海上の場合は | ホーム | 日本と米国を敵にまわすリスクは大きすぎるだろ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


