カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/09/08 (Sat) 23:42
るろうに剣心とウシジマくんを視た

どっちも面白かった
特にるろうに剣心はかなりよかった
江口洋介さんの斎藤一がかっこ良すぎる
牙突のシーンはもう少しどうにかして欲しかったけど
髪型服装、セリフと似合いまくり
映画自体も見やすいのに派手なアクションだったし
シナリオもシンプルで綺麗だし
漫画やアニメを知らなくても十分楽しめる
剣心の役者もはまりまくってたし
間違いなくブルーレイ買うわ

ウシジマくんも面白かったけど
ドラマを知らないからちょっとよくわからなかった
ミナミの帝王的な感覚で見始めたら
視点が全然違って寧ろ笑うセールスマンに近かった
面白いんだけどどこに感情移入していいのかわからなくて
ちょっと後味が悪かったな

それと強烈に思ったのがAKBは映画に出るな
AKBというかアイドル全般だけど
視聴者側に先入観がある役者は役者失格だと思う
具体的にどういうことかというと
AKBだと脱がないだろ?
アイドルとしてのイメージがあるからな
つまりこの役は悲惨な目に合わないと
先が見えてしまうんだよね
それが重要な位置にある役者なら
最悪の場合、その存在だけで
全体像が見渡せてしまう事もありえる
無論、その先入観をぶっ壊せるなら別だけど
そんなのは望み薄だよね

ウシジマくんって視た感じ
誰がどうなるかわからないハラハラ感が面白いから
ある程度安定するのがわかってるキャラが居ると
妙に盛り下がるよね・・・

<< 大統領でこの程度なんだな | ホーム | 後ろ姿美人だな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


