カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/07/16 (Mon) 23:39
都の尖閣購入とオスプレイの配備

都が尖閣を購入すると発表した時
「国が判断すること」と言って
購入に否定的な意見を出したマスコミがあった
でも同じマスコミが国が判断すべきである
オスプレイの配備については
地元の意見だの何だの言って配備反対を煽ってる
いあ、オスプレイだけじゃなくて
普天間の移設も原発の再稼働も同じ

何故こうも自分たちの都合のいい主張だけを
並べ立てる事ができるのか?
自分たちの主張の矛盾に気づかないか?
そろそろ冷静に自分たちが何を主張してるのか
立ち止まって考えたほうがいい気がするけどね

しっかし、まるで中共みたいだよね
都合のいい時は先進国で悪くなると後進国
コウモリは鳥にも動物にも嫌われるというのに

<< 特典をつけてくれるなら・・・ | ホーム | 見たことあるなと思ったけど >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


