カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/10/24 (Mon) 21:25
何故民主党の不手際が指摘されないのか?

NHKが普天間移設の問題を特集してたけど
自民党政権のままだったら
もう着工していたってのは
何故か指摘されないよね?
国も県も米国も満足ではないけど
妥協できる範囲で合意していたのに
民主党政権が完全に反故にしてしまった
正直、仲井真知事には同情を禁じ得ない

もう安全保障がどうとか言葉を濁さずに
台湾の為、ひいては日本の産業の為
中国共産党が全く信用ならない軍拡してるためって
正直に説明するしか無いんでない?

<< 仮にフォトショの加工だったとしても | ホーム | iPhone4いいな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


