カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/08/17 (Wed) 23:47
それでも半島製であるというのは否めないと思う

嫌なら見るなは確かに通じない
でもコレはもっとも綺麗な建前だと思う
仮にコレが米流ブームとか英流ブーム
あるいは台流ブームとかであれば
ここまでの反発は招かなかったのでは?
やはり半島製であるというのは
無視できない要因としてあると思う

問題はコレがどこぞの脳科学者が発端になった
人種差別なのか?ってことだけど
コレを人種差別とするなら
詐欺師を立件することは人権侵害になると思う

何が問題なのか?
要は嘘を吐くなってことだよね
人として非常に自然な感情
嘘を吐かれれば誰でも怒る
そういう自然な感情が
ネットという媒体で共有されてる

半島もマスコミも今まで散々嘘を吐いてきた
単純な例が日本海の呼称問題や竹島の問題だよね
この二つの問題で半島が嘘を吐いてるのを
否定する日本人はまずいないはず
それ以外にも創氏改名だとか強制連行だとか
半島から帝国日本が文化を奪ったとか
真面目に調べだせばまず信用出来ない嘘を
今まで半島は大量に吐いてきた
そしてマスコミもその尻馬にのって
いい人面してダメ出しをしていたし
今現在もしている

この大量に吐いてきた嘘に対して
明確な謝罪もせず責任もとろうとせず
あまつさえ韓流ブームと煽って
日本で金を稼ごうとしている
本国では堂々と反日してるくせにね
そういった嫌悪感が下敷きになって
大規模なデモが起こってるってことを
マスコミや半島は正確に理解しないと
日本で世代が完全に交代したら
一気に見放される事になりかねないと思うよ

<< 前原・・・だと・・・ | ホーム | 「コクリコ坂から」を見た >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


