カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/08/15 (Mon) 23:35
「コクリコ坂から」を見た

激しく微妙なアニメだった
まとまりが無いとでも言えばいいのか
「海」の扱いに手間取っていて
細かい部分がおろそかになってる感じ
「ゲド戦記」の時はごまかせた部分が
今回は主要なところに来ててごまかせていない

「海」というキャラを通して何が言いたいのか
見ている人に何を楽しんでもらいたいのかわからない
完全に制作者の自己満足な感じがするけど
それならもっと強烈な個性が無いと
見ている側としてはつまらない。

あ~、でも主題歌はよかった
新居昭乃さんが好きな人にはおすすめ

<< それでも半島製であるというのは否めないと思う | ホーム | 日本海が確定したわけだが >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


