カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/04/13 (Wed) 22:41
震災で思ったこと

自衛隊に直接物資を送れたり
前線で体張ってる隊員にお金送れたり
そういう震災特別法案が出来ればいいのにね

さすがに義援金とか自衛隊に送られても
その処理は自衛隊の能力では無理だろうけど
被災地の現状を一番理解出来る他人なんだから
補給物資の割り振りと思えば軍事行動の延長として
物資の配送とかはかなり効率的に出来そう

お金で評価するってのはともすれば下品に見られるけど
それでも最も分かりやすい評価の基準でもあると思うし
実際に特別手当って感じで派遣された隊員の手に渡れば
部隊の士気も上がる気がするのだが・・・

<< 与党内で足の引っ張り合いしてどうすんだ? | ホーム | お前らは何を言ってるんだ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


