カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/03/27 (Sun) 23:40
反原発デモが東京でもあったらしい

別に反対するのは構わないけど
反対してる人はどれほど節電してるんだろうね?

たった一箇所の原発が使用不能になっただけで
計画停電やったり企業が自主的に
輪番操業する打ち合わせをしたりしてるのに
他の原発まで止めてしまったら
一日に3時間の停電じゃなくて
一日に3時間の送電とかになりそうだ
そんなのはゴメンだよね

反原発だけじゃなくて反軍事もだけど
こういう主張する人って絶対に深く考えてない
それらの設備や組織が一体何を支えているのか
それらが無くなったら一体どうなるのか
どういう繋がりのなかでそれらが出来上がったのか
ただただ無駄に存在してるわけじゃないのに
歴史や経緯なんかをキチンと勉強していない
ただ耳に心地良い言葉に踊ってるだけだよね

こういう連中見てると王道を理解出来ないライターや
音楽理論を馬鹿にしている若い音楽家を見てる気分になる
長い歴史の中で今までに廃れずに残っているモノには
必ず何がしかの理由がある
生き続けてる理由を考えずに
条件反射で拒否をして許されるのは
中学生までだけだと思うけどね

<< シューター共は化物だな・・・ | ホーム | 何故原発の安全性の問題になるのか? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


