カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/01/03 (Mon) 02:06
この辺もXBOXとの差だよな

ちょろっと暇つぶしに落とせるのは便利だよな。
アーカイブスならPSPでも遊べるしね

XBOXに金を使わない一つの理由だよね
どうしても既存ソフトの取り込みが出来ないから
思い出補正で買いたいなと思うソフトが無い
買うもの無いからポイント貯めようとか思わない

逆にVCやアーカイブスはそういうソフトが多いから
暇だなと思ったときにちょいと落として遊んだりするし
金が余ってるとチケット買ってちょいちょいチャージするし
ポイントに余裕があると専用ソフトをふらっと衝動買いするしね
ハードの売り上げの決め手にはならないだろうけど
末永くその会社のハードを使いたいとは思うよね。

WiiとDSも連動して欲しいな
SFCソフトのアーカイブスは無理だろうから
ロマサガ2を携帯機でやりたくてもPSPは無理だし
据え置き機でやりたくはないしな・・・
えっ?もしもし?論外だろ。

河津御大もロマサガ4よりミンストレル並のレベルで
2をリメイクして欲しい・・・コンバットを取り入れて。
運河要塞やカンバーランド開放、地上戦艦戦でコンバット攻略とか
胸が熱くなりすぎて想像だけで昇天してしまいそうだ(笑

<< さりげなく更新されてる | ホーム | 経済産業省の役人は馬鹿か? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


