カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/09/30 (Thu) 23:44
わけがわからない

左翼脳はおそろしいなゲーム脳とは比べものにならん
こいつらは中共の脅威を何も感じていないのか?
直近であんなことがあったばっかりなのに・・・

スラウ艦長は「言論の自由があり、皆さんはそれを行使している」と話した。

なんと大人な対応なんだ、本当に申し訳なく思うよ。
こういう方達を捕まえて「NO BASE」とか言ったって
基地は政治の問題なんだから何の意味も無いのに
その程度のこともわからずにくだらん思想に毒されて
ガキの我侭を喚いてる馬鹿が未だにいるのかと思うと
本当に情けないよ

日本の足を引っ張り同盟国に迷惑をかけて
一体こいつらは何がしたいんだろうね?
安全な日本で安心な米軍相手にウダウダやってないで
中共政府に直談判してくるなら支持もしようと言うものだがな(笑

<< 私立の意味をわかっているのか? | ホーム | どこまでいってもジミンガー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


