カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/03/06 (Sat) 20:47
陸上案を検討中なようで。

普天間の移設問題は沿岸ではなく陸上を検討してるみたいね。

なんだこのどうでもいい結論・・・
結局、沿岸案を反故にしたのは
「自民党が推進した計画だから」
そう思われても仕方の無い展開だよね
まぁ、既に沖縄にもアメリカにも駄目だしくらってるから
陸上案になることはなさそうだけど
鳩山のことだから
「政府としては案を出した
5月までに結論を出すという約束を守った」とか
本気で言いそうだから困る。

これに限らないけど結論が玉虫色ってのが多い
言ってるコトは豪快だったのに
蓋を開けてみればどっちにも配慮した中途半端な結論
そういう態度だから支持率がガクガク下がるんだろうね
たとえムチャだったとしても基地の沖縄県外移設を強行とか
赤字国債を大量に発行してでも子供手当て配るとか
無論俺はそのどちらも反対だけれど
そういう思い切ったコトを思い切ってやることを期待して
大多数の国民が民主に投票したんだろうに
沿岸ではなく陸上案、満額支給はちょっと待って
高速道路は(使わない所を)部分的に無料化
そんな中途半端なことばっかりやられたら
そりゃ愛想を尽かすだろうよ。

<< 社民党が割れてるみたいね。 | ホーム | オソロシイ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


