カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/01/18 (Mon) 22:58
戦ってください

遂に鳩首相も揚げ足をとられはじめたね。
「戦ってください」が失言とは思えないけど
自分達はそうやって自民を追い込んだんだから
文句を言える筋合いではないね。

しかし、この人ホント後先考えないね。
条件反射だけで生きてるのかと疑いたくなる。
検察が証明しきれずグレーのままならいいけど
真っ黒って証明されちゃったらどうするんだろう?
党首自ら小沢と共にあるって宣言したようなモノなんだから
小沢が真っ黒ってコトになれば
当然その責は波及すると思うのだが?

まぁ、また知らぬ存ぜぬで通しそうだけど(苦笑

<< スマートフォン | ホーム | Googleの撤退 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


