カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/10/09 (Fri) 23:47
故人献金そのものよりも

自民が同じ事をやったら批判するのに
自分達の時には何もしないという
ダブルスタンダードが問題なのだよ。
これは自民にも言えるけどね
小沢という巨悪の影に隠れたけど
西松からの献金は自民の議員も受けていた
怪しいという点では説明責任とやらはあっただろう
しかし、明確な説明をした議員はいなかった。
だというのに今回の故人献金は臨時国会で追及するという
これも明確なダブルスタンダードだろう。

正直、献金がどうとうか俺はどうでもいい
政治をやるなら裏で金使って根回しをすることもあるだろう
その為には汚いことやってでも金が必要だろう
そんなこと一々追求して清潔感だけを求めた結果
まともに政治が出来なくなるくらいなら
汚い金でも使えばいいと思う。
まぁ、それでも警察や検察に引っ張られる事があれば
それは問題ではあるけどね。
しかし、言い換えればそこまでいかないのであれば
そんな細かな金のことでピーピー騒ぐのは
非常に馬鹿らしいと思う。

ただし、その金を使った結果
国民生活ひいては国家が豊かになるのならという
大前提が存在するけどね。

<< 迷惑メール | ホーム | F-XはF35? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


