カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/07/04 (Sat) 23:54
故人献金

マスコミの取り上げ方が変。
量が少ないってコトよりも
批判的な取り上げ方をしていない。
あくまでも事実確認のような取り上げ方をしている
自民の議員や閣僚が同じ事をしていれば
大々的な批判キャンペーンをやるだろうに・・・
いくら総選挙前だからってあまりにも露骨

このままいけばまず間違い無く政権交代が起こると思うけど
一体、民主はいつまで耐えられるんだろう?
今は野党でマスコミがバックアップしてるけど
与党になれば、手のひらを返したように
自民に向かっていた批判がそのまま降り注いでくる
現状を見る限り、ムチャクチャ打たれ弱いのに
今の自民のような批判を受けて
一体どこまで耐えられるのか・・・

今度の総選挙で自民が勝っても民主が勝っても
当分政治の混迷は続いていくんだろうな。

<< Mac以外のノート | ホーム | 日本のォォォ科学力はァァァ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


