カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/02/28 (Sat) 03:59
騒がない方がいいんじゃないのか?

北が人工衛星を打ち上げるみたいです。
なんか日米首脳会談でも話題になったみたいだけど
政治的には変に反応しない方がいいんじゃないの?
反応するって事はそれが政治のカードとして有効ってことでしょ?
つまり北にとって優位に働く事になってしまう。
寧ろ「人工衛星打ち上げるの?頑張ってね♪」くらいの反応で
大人な対応でスルーするのがいいと思うんだけどなぁ。
万一、日本や米国に落ちたならどうなるかって事くらい
北はわかってるだろうしそこまで馬鹿でもないだろう。

ただそこまで馬鹿ではないだろうと
他国の良心に期待していたら起こったのが第一次大戦ですから
楽観視しすぎるのは問題なんだろうけどね・・・

ただ今回のことでちょっと安心した
だって北のミサイルの動向とかバレバレじゃん
まぁ、向こうが勝手にアナウンスしてるのもあるんだけど
仮に核が搭載された本物でも今回みたいに
遥か前から動向が丸わかり状態になるなら
それ程の脅威ではないのかもしれないな。

<< 陰謀論って・・・ | ホーム | ・・・マジで? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


