カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/12/19 (Fri) 23:46
ディシディアFF

Ⅰ・・・光の戦士?どうでもいい。
Ⅱ・・・フリオニール?知らん。(未プレイ
Ⅲ・・・タマネギ剣士?ふ~ん。
Ⅳ・・・はぁ!?セシル???カイン様は??
V・・・バッツ?そこはレナかクルルだろ?
Ⅶ・・・クラウドね・・・あっそ。
Ⅷ・・・ガンブレードってかっこ悪いよね。(未プレイ
Ⅸ・・・尻尾はねぇだろ、尻尾は。(未プレイ
Ⅹ・・・アーロン様がいないように見えるのだが??

と殆どお気に入りキャラが入ってない
そんなお寒い状況なんですよ。

でもね。

だけどもね。

Ⅵ・・・ティナ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

というわけで買っちゃいましたよ。
ここがティナでなくてロックとかセリスだったら
正直買ってなかったと思う。オカネキツイシネ。。。

でプレイしてみた感じかなりいいですね。
理想としていたというかやりたかったゲームにかなり近い。
FFキャラを使った無双系を想像していたので
非常にいい意味で期待を裏切られた感じです。
ただシステム的な面が非常にゴチャゴチャしてる。
最初っから色々できる反面覚えるのがメンドイ。
もう少しシナリオとリンクして増えていってくれると
一つ一つ覚えられるから良かったかもしれない。

でもそれ以外は不満は殆どないですね。
やっていくうちに色々出てくるかもしれないですけど
それでもティナをあのティナを自分の手で操作できるので
たったそれだけのコトで頑張っていけそうです(笑
しっかりトランス状態にもなってくれるし
魔法をパカパカ連打できるの気持ちいいし。

あぁ、でもポリゴンがちょっといただけないかも。
あのスクウェアの作品でキャラポリゴンに違和感があるのは
少し意外な気もしますけどね。
こうのっぺりした感じがしてどうも平面的に見えるんですよね。

でも、ま、ティナだからなんでもいいや。

<< 暖かかった。。。 | ホーム | 聴こえなかった音 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


