カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/11/27 (Thu) 23:58
はぁ・・・

なんか馬鹿な白人が吠えてる

一つ聞きたいんだが
いつ日本がそういったモノを大々的に売り出したんだ?
この日本国内においてさえかなりニッチな産業だぞ?
勝手にお前らの国民が日本から持ち出してったんだろ?
そんなの日本の知ったことじゃねぇだろ。
大体そのニッチな産業が原因で
日本で性犯罪が増えたなんてデータ見たことないよ。
悪影響を受けてるのはお前らの民度が低いからだろ。

捕鯨とかと一緒で上から見られてるみたいでマジでムカつくわ。
ホンとこういう奴らってベクトルが違うだけで
黒人を奴隷にして金儲けしてた奴らとなんら変わらんな。

つ~かさ、グダグダ偉そうに説教垂れる暇があったら
さっさと金融問題解決しろよ。

<< iPhoneハック | ホーム | ラストレムナント >>

コメント

ど、ども、お疲れ様です。
お、怒ってますね(汗
向こうでは、漫画やアニメは子どもの見るモノという
意識があるから過剰に反応しているのですかね?
だけど、犯罪とそれとはあんまり関係無いと思いますね。僕も。
別に、日本製のモノが入る以前から、犯罪は増えている訳だし。
ではでは、あまり怒らずに・・・(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


