カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/09/30 (Tue) 22:47
バラバラ→合体

各ユニットが分離されても自力で元に戻るロボット

おもしれぇ~
合体してる時のウニョウニョしてる動きもかわいい。

ロボットっていうとどうも人型のイメージが強いけど
別に虫型でも魚型でもロボットなんですよね。
ちゅ~か普通に考えれば虫型の方が
ロボットとしては作り易いだろうし
「動く」部分にリソースを取られない為に
色々な機能を付加することもできる。

だというのに何故に日本では人型ロボットが
こんなにも盛んに研究されているのだろうか?
やはりアトムやらガンダムやらの影響なのだろうかねぇ。

<< 何故今解散なのか・・・ | ホーム | 失言てなんやろね・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


