カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/13 (Tue) 23:45
なんでわからないんだろう?

依頼受けて音楽作るなんて事をやっていると
偶にどうしようもない馬鹿に出会います。
それは音楽に対して敬意を払わない人間
もっと正確に言うと他人の仕事に対して敬意を払わない人間
そういうのがどれほど他人を不快にさせるのか
そういう事に思い至らない未熟な人間
こういう人間に出会うとイライラして曲が作れなくなります(笑

ホンと不思議なんですよね
どうしてそういう態度が取れるのかが・・・
自分の身に置き換えてみれば
それがどれだけ失礼で不愉快な行為なのか
容易に想像できると思うんですけどね。

例えば機材持ってるから録音できるとか勘違いしてる奴とか
録音がどれほど大変で難しいか理解していない
経験とセンスが無いと綺麗な音は取れないというのにね。

まぁ、音楽って作品の中で全面に出てくるのが
少ない分野だから侮られるのも仕方ないのかな・・・
でもえてしてそういう奴は自分の仕事も満足にできなかったり
レベル自体がそもそも低かったりしますけどね。

<< 不発弾 | ホーム | 部屋を整理してみた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


