カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/02 (Fri) 22:39
つよきす二学期はちょっと酷い

三年ほど前に発売されて人気を博した
18禁のゲームなんですが
今回リニューアルというか新作というか
ちょっと微妙な立ち位置なのが発売されたので
やってみました。

感想は酷いな。

新規に増えたキャラのシナリオはよかったんですけど
前からいたキャラのシナリオが使いまわし(汗
なんというか状況は違うのだけど内容が一緒
とあるキャラに至ってはマンマ同じシナリオで
若干拡張されただけのお話でした。
それ以外には思いっきり張った伏線を
全力で無視してるキャラとかね。
ネタにはしりすぎていて、
肝心の本線がちょっと疎かな印象です。

ん~、これは拡張パックとかそういうので発売するべきだろう
前作の後日談みたいなのを期待していたのでかなり微妙かも・・・
でも今回新規でやった人には悪くないと思う。
不思議な続編ですね(笑

ちなみにこのゲーム、脇役の配役がとてつもなく凄い
主人公の親友に子安武人さん(超人気声優)、堀川亮さん(べジータ)
それ以外に学校の館長で若本 規夫さん(セル)
さらに今回は銀河万丈さん(ナレーターとか)とかね。
まぁ、内容もネットで流行ってるネタ的なモノが多いから
その流れでネットで大人気の人たちを使ってるんだと思う

<< 最悪の土曜日だったorz | ホーム | マイナス要因にならない。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


