カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/24 (Thu) 23:34
鈴木杏樹は化け物か!!

いあね、「相棒」をね、見たんですよ。
普段ドラマを見ない僕でも「相棒」はかなり好きなドラマで
タイミングがあうと見るんですけど、
ゲスト出演が鈴木杏樹さんとMEGUMIさんだったのですが・・・

鈴木杏樹さんはホンとに凄いな。
僕が中学生くらいの頃に見て綺麗な女性だなと
そう感じたそのままに今も綺麗ですよね。
もう十年以上前のことなのに
年を取らないのではないのか?と
疑いたくなるほどに綺麗ですよね。

いあ、本気で尊敬します。
若作りというと言葉は悪いですが
見られる仕事をしている方は
スタイルの維持等にそうとうの努力をしているのだなと
そう思うと頭が下がる思いです。

<< 28日後・・・とベクシル | ホーム | 国産戦闘機「心神」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


