カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/12 (Sat) 03:36
PS3はPS2互換性能切捨て。

このニュースなんですけどね。

正直「おいおいおい!」と・・・

今のPS2がかなりヘタレてきているので
そろそろ寿命かなと思っていたのです。
具体的にはディスクの読み込みが極端に遅くなってるんですが
まぁ、保証を無視して自分で中身開けて
ピックアップの調整をすれば直ると思うんですけど
それもメンドクサイし、そろそろPS3買うかなと
そう思っていた矢先ですよ!
かといって今いきなり買いたくはないしなぁ・・・
むしろ今の本命は超薄Macノートなんで余計な出費をしたくない。

ここはアレだな。
ポジティブシンキンだな。

将来より上位のPS3(ハードが80Gになるとか)を
出すための複線であるとそう考える事にします。

<< エイジが面白い。 | ホーム | 酒によって運転して >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


