カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/14 (Fri) 23:34
もう表現したのでは?

コレなんですけどね。
当の僧侶の主張の意味がわからない。
まぁ、この手の活動家の主張を理解したとしても
何にもならないのでそれはいいんですけどね(笑

この僧侶もう主張をビラに書いたんだから
それで表現の自由は守られたんじゃないのかな?
ポストに投函するのは表現したものを見てもらう
そういう行為になるんじゃないの?
そして投函された物を見るのも見ないのも
投函そのものを違法とするのも
なんら表現の自由を侵したことにならない
だって、ビラにもう主張を書いてあるのだから。

表現の自由は守られている
ただ、それを見る事を強要する行為は
当然ながら認められていません。

仮に僧侶のこの主張が認められるなら
spamを自動で削除するのも
表現の自由を侵した事になるんでないの

<< 職務質問は任意だからキッパリ断ればOK | ホーム | 電波もらすヘッドフォン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


