カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/27 (Sat) 23:40
1%が2%になる強化が多そうだ

多ければいいってものでも無い
そもそも誰しもが最強を目指すから
最適解が出てくればソコをなぞるし
全て取れるなら全て取るしね
だから成長の自由度って言うほど多くない

細かいスキル要素より職による差異を大きくして
自分の好みに合わせられる方が
やってる側としては楽だし楽しいよね

<< 職場に近いなら有りだと思う | ホーム | そんなものが宇宙ステーションにあったんだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。