カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/08/15 (Fri) 11:04
コレ以上立ち直りを考えて意味あるの?

議論が尽くされてないとかと一緒だよね
一体どこまで考えるの?どんな道を用意すればいいの?
どこまで調査したら徹底した調査になるの?
左よりな人達の常套手段だけど
綺麗なスローガンで心情に訴えるだけでは
何も解決しないんだよ
どこかで区切りを付けなければいけない問題なんだから
具体的な線引を決めてそれを超えたらお終いにしないと
何時まで経ってもダラダラ続いていくだけだよね

んで今の状況は「3カ月間の鑑定留置」ってなってる
コレ以上期間を伸ばして調査なり診察なりして
何か結果が変わってくるのだろうか?
結果に期待して無駄に時間をかけるのは
当たるのを期待して永遠と宝くじを買うのと一緒だよね
いつかは当たるかも知れないけどそれに期待して
大金を投入し続けたら普通は呆れられるよ

リソースは有限なんだから
足りない分を担保する覚悟も無いのに
他人任せで要求するのは無責任過ぎる

<< だったら紙と鉛筆でやってりゃいいんじゃね? | ホーム | つまんないんだよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


