カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/08/03 (Sun) 22:26
都知事の訪韓はナイスだよな

これが外交に権限を持つ大臣だったらどうかと思うケド

日本からみたら今の大統領が御しやすい
適当に靖国とか竹島とか慰安婦とか
言葉にするだけで勝手にブチ切れて
あっちこっちで告げ口外交を展開してくれる
それは彼らにとって真綿で首を締める行為だけど
日本からみたら特にリスクも無く
潜在的敵国が窮地に陥っていく
大統領は今のままであってくれたほうが日本の国益になる

その場合ある程度向こうの大統領には
支持率を維持してもらわないといけない
その為の援護射撃として都知事の派遣と思えば
別段悪いことでも無いと思うんだけどね

試合に負けて勝負に勝ったというか
そこまでヒステリックにならなくてもいい案件だよな

<< なんだと!? | ホーム | こういうの匿名の炎上と一緒だよね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


