カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2015/02/26 (Thu) 00:36
道具は使い方を知らないと意味が無い

PCでもスマホでもタブレットでも
使い方を知らないと効率が悪い
Excelの関数がわからないなら
計算機のほうが速いし
計算機の使い方がわからないなら
紙と鉛筆の方が遥かに便利
複雑な道具であればあるほど
導入コストは上がるものだよね

2014/12/13 (Sat) 20:28
ぽっと出の新人が相手にされないのは当たり前

寧ろそういう派手なキャッチは嫌われそう
そもそもそんだけ稼げてる人達に
よくわからんブランドが相手にされるわけない
そこに割って入ろうってんなら
地道な営業努力を続けるしかないよね

2014/12/07 (Sun) 22:32
iPhoneかXperiaしか聞かないな

そもそもキャリアがこの2つしか宣伝してない感じ
iPhoneの扱いは更に別格な感じだけどね
今のAndroidってその会社の強みを全面に出してるから
そういうのが何も無いメーカーの製品は弱いんだろうね
かと言って値段が他のよりも安くて
月額が抑えられてるわけでもない

模倣しかしてこなかったから強みを作れない
安さでは他の新興国に勝てない
なんか彼らの政治と同じ状況だよね

潰れない内に次の模倣先が見つかるといいね

2014/11/08 (Sat) 23:51
別に何も困らなかったな

脱亜入欧は成功してるんだな

確かに周辺国とギスギスしてるけど
なんら関係を改善する理由がない
日本は今のままでも困らない
国が近いからって無理に仲良くする必要もない
今のままの関係が日本的には一番楽
わざわざストレス感じてまで連中の機嫌を取る必要もなし
このままの関係を維持できれば最高だね

2014/10/04 (Sat) 23:55
笑えないな・・・

傍から見ると驚愕するけど

俺はネットの進化と一緒に歳を重ねてきたから
その中で著作権のイザコザなんかを見てきた
だからコレは手を出したらヤバイとわかるけど
いきなり進化したネットだけを手渡されたら
コレと同じことをやっていなかったと断言できん

技術の進化って良い事ではあるけれど
それが進む過程で構築された暗黙の了解や
使い方のセオリーなんかを使用者で共有するって
とても大事なことなんだな・・・

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


