カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2015/04/20 (Mon) 00:51
iPhoneは沢山見るのにね

車が売れないのもXboxが売れないのも
製品に魅力がないだけだと理解してくれ


2015/03/22 (Sun) 22:18
表現の自由だなよな

テラフォーマーズが駄作になったのと一緒だろ
こんなんテロップで煙草は二十歳になってからとか
適当に入れとけばいいだけなのに
変に先回りして規制とか入れてると
支持者から反発食らうだけだろうにな

2015/02/12 (Thu) 00:16
へりくだる理由は無い

都知事が外交云々は置いといて
その二国が日本を馬鹿にしてるコトを
まさか理解していないわけではあるまい?
日本を理由もなく見下してくる連中と
なんで仲良くせねばならないのか?

そもそも関係が悪くなっても
日本は特に困っていないのだから
わざわざ仲良くする必要も無いよね

自民党の主流になれなかった理由がわかるわ

2015/02/06 (Fri) 23:18
自分だけの問題じゃない

海外で拉致されたとなれば
政府が税金を使って調査しなければならない

国家には国民を守る義務があるから
自分がどうなってもいいだけでは済まないんだよ
また仮に無事助けられたとしても
その為に動いた外国に借りを作ることになる
自分勝手に行動した挙句、赤の他人に借金を背負わせる
そんな身勝手が許されるわけがない

どうしても行きたいなら日本国籍を捨てて
現地の国籍を取ってから行けよ

2015/01/21 (Wed) 23:49
馬鹿だな

テロリスト連中が
数少ない先進国の中にあって
日本だけが彼らに中立の立場を取りえるのにね
つっても米国と仲がいい以上味方にはならないけど
それでもわざわざ敵に回す必要の無い国だよな
味方以外は全部敵では勝てるものも勝てない

まぁ、彼らからしたらイスラム以外は敵なんだろうけど

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


