カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2015/04/01 (Wed) 23:04
お前みたいなのがいるから帰ってこないんだよ

戦争による期限が切れないんだから
北だって日本を舐めてかかるだろ
約束を保護にしたってデメリットが無いんだからな

喉元に刃を突きつけ「殺す」と脅せないなら
他国に言うこと聞かせるなんて無理だろ
特に元々国際社会と繋がりの薄い国なら尚更な
チャンスなんて今までいくらでもあったのに
それをことごとく潰してきたのは
理想を語るしか能のないバカサヨクの責任だよ
北が認めた時に戦争してれば全員帰国してただろうに
ついでに北の核装備も無かっただろうね

2015/03/10 (Tue) 23:39
ボケ老人の徘徊にしては範囲が広すぎるだろ・・・

何の役にも立たないのに・・・
無能な働き者を実感するわ

帰りの飛行機が撃ち落とされても
不幸な事故で片付けていいよ

2015/02/02 (Mon) 00:16
「I'm not ABE」だとw

そりゃ、お前は安部総理じゃねぇよw
わざわざ英語で言わなくてもわかってるよw

そもそもケンカ吹っかけてきたのはイスラムであって
日本は別に空爆もしてないし自衛隊を派遣もしてない
今回の一件はどれだけ平和を歌おうとも
相手側にその意思が無ければ
何の効果も期待できないってことなんじゃねぇの?
まさか本気で集団的自衛権を認めたから
アッラーがお怒りになったとか考えてるのか?

2015/01/24 (Sat) 23:34
外交問題化してなければ無くなっても問題ない

たいして美味いものでも無かった
馬鹿が騒がなければそのまま淘汰されただろうにね
外圧に屈した形にならなければ
別に捕鯨を無理にしなくてもいいよな
捕鯨なんて国内でもそれ程重要視されてないだろ
日本人だけど正直日本の主張は厳しいと思うわ

まぁ、それでも外圧によって食の文化を消すわけにはいかない
消えるなら自然な流れで衰退して無くなるべきだよね

2015/01/09 (Fri) 23:58
ここが日本である事が何故理解できないのか

確かに自分の民族や国の歴史をしっかり学び
自国の言葉を知る事は決して悪い事でない

でもそれは日本人として日本で生きる教育ではない
日本人の金を使って他国に尽くす人間を教育する理由は無い
赤の他人の塾の費用を出せるわけがない

義務は果たさないけど権利は欲しい
リベラルが力を持っていた時代ならそれも通用したけど
既に日本はその時期を過ぎてしまった
嫌なら帰るしか無いよ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


