カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2015/03/12 (Thu) 22:46
ダイの大冒険から逆輸入が結構あって嬉しい

ギガブレイク、ギガスラッシュはそのままだし
閃光烈火拳や国王会心撃なんかももじってる
マーニャかゼシカがメドローアを使えればなお良かったけど
ダイの大冒険好きとしては嬉しいな


2015/03/08 (Sun) 23:59
PS2のムービーレベルだな

PS4の映像が綺麗すぎてビビる
PS4の後にPS3のGTA5をやると
景色がジャギって見えてくる
GTA5を最初にやった時は綺麗な景色だと
確かに感じていたんだけどな・・・

2015/02/04 (Wed) 23:48
レジェンドオブレガシーが面白い

ロマサガとダンジョン系のミックスとか
非常に素晴らしいアイディアですね
地図を書いたら売れるってのも楽しいな
普通のダンジョン系だと地図書きはタダの自己満だけど
キチンと書けば高く売れるってのは
モチベーションを高めるのに大きく貢献する

惜しむらくは3人パーティってとこかな
3人だと戦術性が極端に下がるから
戦闘があんまり面白くないんだよね
このへんもロマサガパクって5人にして欲しかった

2015/01/14 (Wed) 23:18
フリープレイで認知高めて

続編を新作で買ってくれれば万々歳じゃね?
そもそも半年後にタダだからって
今買わない理由にはならないよな
わざわざ新作買うゲームって
今すぐ遊びたいから買うわけで
いくらタダでも半年なんて待ってられない

次に繋がるならフリープレイは別にマイナスじゃないよね

2014/12/27 (Sat) 23:40
1%が2%になる強化が多そうだ

多ければいいってものでも無い
そもそも誰しもが最強を目指すから
最適解が出てくればソコをなぞるし
全て取れるなら全て取るしね
だから成長の自由度って言うほど多くない

細かいスキル要素より職による差異を大きくして
自分の好みに合わせられる方が
やってる側としては楽だし楽しいよね

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


