カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2015/04/22 (Wed) 00:36
フラグが立ったな

ホント相容れない連中だな
日本のだったら何だというのだ
美味ければそれでいいだろう
つかそんなこと仮に日本人が気にしたら
麻婆豆腐も担々麺も餃子も肉まんも食えん
地獄のような日々が始まるな・・・

2015/04/05 (Sun) 22:45
過去の幻影だよね

厚労省が黙ってねぇだろ
長期間継続的にってならそうかもだけどな
食だけじゃなくて環境とかもだけど
今時そこまで直接的に危険なものが
安かろう悪かろうで簡単に流通しないだろ

キチンと数字を出してない時点で
眉唾の記事だよな

2015/03/18 (Wed) 00:26
すげぇ

夢だな
F2の後継機か
空戦メインのF4やF15の代替ではなく
日本の事情を反映するF2の代替
共同開発は難しいし
F2は防衛の要だから
出来ればジャストな機体がほしい
タイフーンを買わずにF35を買ったから
米国も無碍には出来無い

素敵だ

2015/02/24 (Tue) 00:41
多分日本が頼れないのが予定外なんだろう

邪推し過ぎかな・・・
ここまで日本との関係が悪化しなければ
あるいは90年代の日本のままならば
なんのかんの手助けしていただろうから
それを見越して招致してみたら
日本からの助けが全くなくて
さぁ、どうしようって感じかな?

まぁ、選手が怪我をしないレベルのモノが出来れば
後はなんでもいいんじゃないかな

2015/02/18 (Wed) 01:14
つければいいのに

技術の進化にあわせて環境が良くなるのは自然だろ
こんな下らない住民投票やるなら
その金でつけてやればいいのに

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


