カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2015/01/12 (Mon) 22:13
ロシアのいいな

二度目以降はコレでいいな

2014/10/09 (Thu) 23:56
過失が有るようには見えんが

どう見ても親が悪いよな
後は公園でスケボー使えなくした連中とか
道路は移動するための公共の場なんだから
過失があるのは轢かれたほうで
轢かれた側が未成年ならその責任は親にあるよね

2014/08/15 (Fri) 11:04
コレ以上立ち直りを考えて意味あるの?

議論が尽くされてないとかと一緒だよね
一体どこまで考えるの?どんな道を用意すればいいの?
どこまで調査したら徹底した調査になるの?
左よりな人達の常套手段だけど
綺麗なスローガンで心情に訴えるだけでは
何も解決しないんだよ
どこかで区切りを付けなければいけない問題なんだから
具体的な線引を決めてそれを超えたらお終いにしないと
何時まで経ってもダラダラ続いていくだけだよね

んで今の状況は「3カ月間の鑑定留置」ってなってる
コレ以上期間を伸ばして調査なり診察なりして
何か結果が変わってくるのだろうか?
結果に期待して無駄に時間をかけるのは
当たるのを期待して永遠と宝くじを買うのと一緒だよね
いつかは当たるかも知れないけどそれに期待して
大金を投入し続けたら普通は呆れられるよ

リソースは有限なんだから
足りない分を担保する覚悟も無いのに
他人任せで要求するのは無責任過ぎる

2014/08/07 (Thu) 21:32
私刑はイカンって事だろ

名誉ってするから分かり難い
犯罪の捜査や裁きは司法の仕事で
民間人は手出し出来無い
法治国家の原則だよね

2013/12/18 (Wed) 21:49
こえぇな、おい

まだ無罪になったからいいよね
これで有罪ついたら取り戻せない
無罪になったからって失ったモノは戻ってこないけど
せめて未来に希望は残せるだろうから
被害者にとって救いになるかわからんけど・・・

つか、虚偽の調書って明らかに悪意があるよね
推定有罪というか、司法側の人間が
そんな無茶やられたらたまらんわ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


