カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/12/03 (Wed) 23:43
別に面白くなかった

もうちょっと姉妹愛みたいな何かがあると思ったけど
中途半端な勧善懲悪ものに成り下がっていて
盛り上がりに欠けて没頭できなかった
何作かにわけてエルザの子供の頃の苦悩とか
その辺を丁寧に描いてくれれば
もっと魅力のある作品になったろうにな

2014/08/24 (Sun) 22:55
狙ってるのはプロデューサーとかじゃないかな・・・

寧ろそういう演技しかさせてもらえない感じがする
グッズの売上とかに影響するだろうからね
だからとりあえずそういう演技するんじゃね?
注意したら「使える声」になったなら
何よりの証明だと思うケド・・・

2014/01/16 (Thu) 21:43
嫌なら見えるな

フィクションって意味わかりますか?
毎週サスペンスで人殺しを描いてるのに
対象が子供になっただけでなんで大騒ぎするんだか
そもそも見るかどうか見せるかどうかは
家庭の問題で他人が喚いて首を突っ込む部分じゃない
人権だ何だと綺麗事を騒いでるようだけど
ようは自分が気に入らないだけだろ
嫌なら見るなよ

2013/10/31 (Thu) 21:25
永作博美さんの演技が気持ちよかった

シレンとラギを観に行ったのだが
演技がうますぎるだろ
他の役者が役者だったのに
一人だけそこにシレンがいた

セリフの間の取り方や抑揚が
演技臭いのと演技のギリギリ境界にあって
観ていてメチャクチャ気持ちいいの
正直他の役者が邪魔でしょうがなかった
ひたすら永作博美さんの演技だけを観たかった
うまい演技ってあんなにも心地いいものなんだな

内容は多分オイディプスを下地にしてるのかな?
今まで観た劇団☆新感線の中でも結構エグイ部類だった

2013/07/03 (Wed) 21:33
そろそろガンダムはおっさん狙いでもいいんじゃね?

なんかもう無理やりすぎね?
そこまで子供向けを意識せずに
ファースト世代の金を毟る感じで
おっさん世代が喜びそうなプロット作ったほうが
儲かりそうな気がするけどね・・・

例えば、なんか渋い系のオヤジが
俺の相棒はコイツだけみたいな感じで
旧世代のマシンを駆りながら
若い世代とぶつかってそれでもなお拘って
若い世代に生き様を教えるみたいな?

おっさん心に染みる感じのガンダムとか
いいと思うんだけどな

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


