カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2037/12/31 (Thu) 23:59
オリジナル曲公開

音源を公開しています。
好きに使ってもらっちゃってかまいません。

2012 2/1 販売中の音源のサンプルを追加

DiGiketさんDLsiteさんにて
幾つか音源を販売中


2015/04/22 (Wed) 00:36
フラグが立ったな

ホント相容れない連中だな
日本のだったら何だというのだ
美味ければそれでいいだろう
つかそんなこと仮に日本人が気にしたら
麻婆豆腐も担々麺も餃子も肉まんも食えん
地獄のような日々が始まるな・・・

2015/04/12 (Sun) 23:59
スーパーカーのデザインて速度に関係有るのかな?

あるとした場合どういう理屈なのか気になる
空気抵抗をどれだけ減らせるか?ってことだろうけど
それだけだったらもっと形が似通う様に思う
無論、スーパーカーとしてのブランドもあるのはわかるけど
どこまで科学的な裏付けがデザインに反映されているのか
奇抜なデザインのスーパーカーを見ると
その辺が気になってしまう

2015/04/07 (Tue) 23:49
なぜムクゲを愛でないのだろ

これから50年100年かけて
ムクゲを愛でる文化を育てればいい

そうすれば桜に一喜一憂しなくて済む
まぁ、それが出来るような民族なら
桜の起源?とやらを捏造したりしないだろうけど

つかソメイヨシノが王桜に
日本桜が韓国桜になったからなんだって言うんだろ?
韓国の文化の中に
桜をモチーフにしたお菓子がどれだけあるの?
桜を題材にした詩歌は?
入学や卒業のイメージに桜の花があるの?
桜の原産地がどことかそんなんどうでもいい
そういった桜を愛する文化も無いくせに何言ってんだか

こういうの見るとホント哀れな民族だなと感じるよ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


